Tシャツ

Tシャツ展

Tシャツ展

Tシャツ展

八丁堀のチャイショップピンカートンズスークにて7.23から8.7までTシャツ展が開催されます

今年は6点出展させて頂きました

色々な作家さんが毎年面白いデザインのTシャツを作られてます。

是非お立ち寄りください♪

| | コメント (0)

チクチク

チクチク
Tシャツ2枚仕上がりました

誰かのために なにかを作れるって幸せなことです

広島ブログ

| | コメント (2)

Tシャツ②

T_2

昨年末にお声をかけて頂いて2life Again and Again<

さんのイベントにTシャツを出展させて頂く事になりました。

先月末まで市立大学の版画コースに朝から晩まで通しで通っていたため

(この模様はまた記事にさせてください!)

本当にバタバタしてしまってすみません。。

それでも いつでも快く対応してくださって心優しい Mさんに感謝です。

いつもありがとうございます!

内容が盛りだくさんの楽しそうなイベントの詳細はこちら↓

Date:8月8日(日)〜 8月9日(月) 10:30〜15:30 Place:Second Life Again and Again

http://slaaa.exblog.jp/

広島ブログ

| | コメント (0)

Tシャツ

T

毎日うだるような暑さですね;

夏バテはされてませんか。。 水分しっかり取りましょう。

8月8日まで八丁堀のchai shop Pinkertons Soukさんで

『ぼくらの文化祭 Tシャツ部もあるよ』に出展させていただいてます^^

どれも1点ものなので ぜひ手にとって 触ってみてくださいね♪

広島ブログ

| | コメント (0)

くじゃく

444

2009年のTシャツ展のもの

その節はお買い上げ頂き、ありがとうございました。

また 夏が近づくとTシャツのデザインをしたくなります。 

広島ブログ

| | コメント (2)

Tシャツ展

今年もTシャツ展に参加させて頂きました。

3回目の参加です。少しずつイメージ通りのものに近づけてきてるかなart

作品を作ることはもちろん、他の作家さんたちのTシャツを見るのが毎年楽しみです♪

今年の一押しはどうしても描きたかったくじゃく。。

先月行った動物園では孔雀さんは暑かったのか、ぐったりして羽を広げてくれなかったので姉のデジカメ画像を見ながら描きました。

キッズ用と大人用作りました。

画像はキッズ用。大人の方が羽がゴージャス♪

720_003_2

7月25日(sat)から8月9日(sun)までBeansPINKERTON`S SOUKLOUTOで同時開催です♪

是非お気に入りの1枚をみつけてくださいt-shirt

広島ブログ

| | コメント (4)

いろいろ

おはようございます

爽やかな朝ですclover

最近仕上がったもののご紹介t-shirt

Photo 

初登場!ベレーをかぶった洋ナシ(最初は『もち』という設定でした)ファミリー

この洋ナシ。。曲線がなかなか難しく緊張します

Photo_2

お馴染み(自分の中で)宇宙人トレーナー[kids 110]

これは肌触りがとても気持ち良いです

そして少しお知らせchick

前回のイベントでラグランTのオーダーを受けさせて頂きました。

これに味を占めて(?)次回の河原町のイベントでもサイズ違い、柄違いなどオーダーを受けさせて頂くことにしましたt-shirt

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2)

もくもくと描く日

今日は、家に篭れる日だったので、朝からこの時間まで集中して創作できましたart

モンシュシュイベントの時注文してくださったラグランTが出来上がりました。

(遅くなってごめんなさいsweat01)

そして画像が暗いですwobbly

Photo

こちらは大人用

(少し袖のピンク色が濃いのです)

Photo_2

もうすぐお手もとにお届けしますねpostoffice

今しばらくお待ちください。

今日は旦那誕生日(ついに三十路)&結婚式記念日なので、夜の街へ繰り出してきます。

いつも公私ともにお世話になってる会社の先輩と3人でお祝いですbirthday

この会は良い意味でとても肩の力の抜けるメンバーで、とてもリラックスできて楽しいのです。

朝からだらしない格好をしているので、そろそろ外界用の装いに着替えますt-shirt

| | コメント (0)

嬉しいメール

今日嬉しいメールが。。。

Photo

きゃー ありがとうございますlovely

Tシャツ展に来て下さったルブラックのスタッフの方が、宇宙人Tシャツを着てくださっているところの写メを送ってくれました!

巻き物と合わせておしゃれに着こなしてくださってますgoodshine

Tシャツを買ってくださった方が実際に着てらっしゃるのを見たのは初めてで、街中で自分の描いたTシャツたちとバッタリ会わないかな~heart02と密かに思っていたのです。

ルブラックはステーショナリーや、時計やバッグ、アクセサリーなどかわいくて味のあるものがいっぱいで危険(?)な雑貨屋さん。。

特にステーショナリーや紙モノが好きな私は行くと必ず気になるものが・・・危険危険。。

そしてスタッフの方たちもとても優しくてかわいいのです。。

(いつもありがとうbearing

また遊びに行かせてくださいね~notes

| | コメント (2)

Tシャツ展  *beansさん編*

T_002

 お店に入ると色々とりどりTシャツがいっぱいt-shirtt-shirt

T_003

 ぞうさんTbanana

T_005

 姉のキッズ用Ttulip

T_006

右下のスケーターのようなTシャツが気になるrunrun

暑い中すでに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございますsun

Tシャツ展8月10日まで素敵なTシャツ達に会いに是非お越しくださいchickclover

http://www.geocities.jp/bean_s_uchi/index.html

http://ebabeans.exblog.jp/9152044/

| | コメント (0)