2006 第2回展示会

第二回個展終了(^^)/

_006_1_005_1_008_1_003_2_002_1

今回の3日間のイベントもたくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました(><)ノ

          

Photo_12

これからも、地道にがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

*個展会場の飾りつけ*

ついに個展の日まであと一日とちょっと(><)

何かに追われているかんじ。 今回は作品も早めに描き終えて、余裕!!

かと思いきや、問題続出です。

販売用のカードを入れるクリアケースの置き場がない(ー0ー;)

受け付けは少し邪魔になるし、床はお客さまにしゃがんで見てもらうのは悪いし、かといって台もなく。。

よし!!ダンボールに布作戦だ!

しかしどのスーパーに行ってもケースが10個のるような BIGなサイズが見当たらず。。

 諦めかけたその時、電気店で液晶テレビ用の超デカ箱みつかりました!!

ありがとう!!ヤマダ電気!!

強引にトランクに詰めいざ、会場へ。。

そしてせっせと飾りつけをしたけれど、うーん。。なにかあとちょっとおしい!!

もう少しクリスマスアイテムが欲しい。。ということで再びfranc francへ。

今シーズンはクリスマスのキラキラしたかわいいものがいっぱいあって、まるで宝の山でした(: ;)

結局寂しかった窓周辺につける透明なキラキラ飾り勢いで購入。

トナカイの絵がかわいい良い香りのキャンドルも買っちゃいました。

Photo_9

ほかにも欲しいものが色々色々あり過ぎて・・物欲止まらず。。

しかし予算的なこともあり、しぶしぶ後ろ髪を引かれる思いで帰りました・・m(--)mほんとこの表現がぴったりです・・。 

なにはともあれ、また明日個展会場行って最後の仕上げして来ます(^-^)ノ

みなさまご都合がよろしければ、是非お気軽にお越しください♪

(今度今回の個展の作品もブログに載せますのでお楽しみに・・)

ps.nuiあと少しがんばろうね。 tomo今回もよろしくね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

** Merry Christmas **

お正月と順番逆ですが、クリスマスカードもいくつか作りました

クリスマスといえば、、人それぞれですが、まず・・

サンタクロース!! 

これがイノシシ同様苦戦しました。

私の絵はなぜか子供の絵が多いせいかおじいさんの顔がうまくかけない(: ;)

その代わり(?)天使を描きました。

今回の作品の中では結構お気に入りです(*^ー^*)

_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個展のDM

ついに個展のDMが完成しました。

今回はデザイン会社に勤める旧友が手伝ってくれたので、(momoちゃん忙しいのにありがとう)前回よりずっと洗練されたデザインに仕上がっていると思います。この不思議かわいい黒ねこ・・なかなか私のツボです。

地図も載せるので興味のある方是非見に来てくださいね(^ー^*)ノ

Img058  Img059   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆次回個展のお知らせ☆

次回展示会の日程が決まりました。

12月1日3日の3日間、前回と同じく十日市電停近くのSutudio Rogiで開催する予定です。(詳しい地図はまた近々載せますね。)

今回も大学時代の心許せる親しい友達であり、創作仲間でもあるアクセサリー作家のnuiと共同でさせてもらいます!

今回は二人でコラボ企画を考え中です。

楽しみにしていて下さいね(^ー^*)ノ

Rimg0310_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)