作品展

『祈り』

26日(日)から旧日銀での展覧会に参加します

キャンバスにアクリル画を描くのは2009年にギャラリーGで展示をして以来

また違った雰囲気のものができそうです

アートや音楽で表現される それぞれの『祈り』のかたちをご覧いただけると嬉しいです

Picture

広島ブログ

| | コメント (0)

展示のお知らせ

Inorithumb

【会期】 2011年6月26日(日)~6月30日(木)
     10:00~19:00 ※
初日は14時~/最終日は17時迄
【会場】 旧日本銀広島支店 1F
     広島市中区袋町5-21(最寄駅:広島電鉄袋町駅)

      
アクセス 広島電鉄宇品線「袋町」電停下車すぐ
           JR広島駅から:1号線広島港(宇品)行き(紙屋町経由)
           JR西広島駅から:3号線広島港(宇品)行き

           JR横川駅から:7号線広電前行き

Inorimap

【展示】
kelly<写真>、コニコ(カヤヒロヤ・高橋由季)<デザイン/イラスト>
TALA(ターラ)<仏画アート>
竹中美月<絵画と音楽(CD音源)のコラボレーション>
中久保涼<イラスト>、 中久保渉<イラスト>
のはら<アート>、maco. <アクリル画>、mako <デザイン>
やまもと のりこ<写真>米林和美<イラスト>
Wakaco<観音アート>

入場無料

HPhttp://inori.ikaduchi.com/

主催をしてくださった方のお話を聞いて、一歩踏み出すことにしました

どんな作品ができるのか形に出来るのかも分からないけど、やらないより やってみよう

きちんと向き合って、考え過ぎず行動してみよう。
行動してみたら色んなことが後からついてくる

今は そんな風に思えます。

これからしばらく、作品作りに集中する日々が続きそうです。

広島ブログ

| | コメント (0)

京都Cafe dining nearにて展示

先週日帰りで京都に行ってきました

往復で約12時間の高速バスの旅・・・

過酷な感じがしますが 行く先々で泊まるインターでお土産見たり 音楽聴いたり 妄想したり

一人楽しんでました♪

目的はnearさんでの展示と京都にいる友達に会うため

急に思い立ったのですが、やっぱり行ってよかった。。

034

040

041

042

ゆっくりまったりできる素敵な雰囲気のカフェに、個性溢れる作品たちとおいしいご飯(確かグリーン豆乳カレー?)に大満足でした。

素敵な時間をありがとうございました^^*

そして今回も、高校時代からの友達に会えて くだらないことで笑ったり 近況を話したり 

そんな友達から帰りのバスの中のメールではっとするような言葉をもらって

当たり前のように傍にいてくれた人 一緒に笑ってくれる人の存在に

バスの外の景色を眺めながら感謝しました。

周りが見えてなくて、自分のことばっかり。

一人で生きてきたような気になってるようなときがあります。

たくさんの支えがあってこそ今の自分があると思うと

今度は私が何ができるのかな 何かできることを恩返ししたいな。。

広島ブログ

| | コメント (0)

Harvest

今素敵なイベントにお声をかけて頂いてポストカードで参加させて頂くことになりましたmaple

以下Second Life Again and AgainさんのHPから・・↓

雑貨マーケット
Second Life Style 秋 〜Harvest〜

Date: 2010.10.31(Sun) 〜 11.1(Mon)
Place: Second Life Again and Again


☆ポストカード展☆
3人のアーティストによるポストカード展を催します。
大切な人にステキなカードを送りませんか?

*maco.
*tae
*SHIHO.K


☆ゲスト☆
*ぼんえるふ さん(ベジタブルガーデン)
 ガーデンとしての雰囲気を保ちながら花壇やコンテナで野菜作りを楽しむベジタブルガーデン。
 ぼんえるふさんが持ってきて下さいますよ。
 見ても楽しく、食べてもおいしいベジタブルガーデンを始めてみませんか?
*mon * chou chou さん(パンとスイーツ)
 恒例!ここでしか食べられないパンたちを召し上がれ♪
*肉巻きおむすび たちまち さん(移動販売車)
 広島ではここだけ?肉巻きおむすびをぜひご賞味あれ!


☆ワークショップ☆
*消しゴムはんこ(R0612)
 31日(日) 10:30〜12:00
 随時4人まで 1時間程度 ¥1,000-
*ニットコースター(Second Life)
 1日(月) 10:30〜14:00
 随時2人まで 1時間程度 ¥1,000-
※ご予約は、店頭またはお電話にて承ります。


☆ヒミツの合言葉☆
Second Lifeの“収穫祭”に来たら、『Trick or treat』と言ってみて♪
何かうれしいことが起こるかも・・

なんだかとっても楽しそう!美味しそう!

私も月曜日に行かせて頂くつもりです♪

是非ご家族、お友達、お一人でも遊びにいらしてください^^

広島ブログ

| | コメント (0)

near's ART cafe

Nears

10/22から京都 左京区のお洒落なカフェnear さんのイベントに作品を出展させて頂いてます!

全てアクリル画で5点展示させてもらってます

京都はなかなか足を運べませんが大好きです

冬も近いので新しい作品3点と一昨年、尾道のやまねこカフェで展示したこの原画も

Maco 

最近は、テーマにとらわれず描くということ

例えば一瞬の夕焼けの色だったり

冬の早朝の空気だったり 匂いだったり

感じたままに作品を描いていけたらと思ってます

時々 また個展しないの?と声をかけて頂いたりすることがあると

すごくありがたくて またなにかの形で見ていただけたらいいな という気持ちになります

色々なことがあった1年もあと2ヶ月と少し

でも その経験のおかげで、絵を描く心持ちが少しずつ変わっていってる気がします。

まず、自分自身に素直であること 

感謝の気持ちを忘れず楽しんで描くこと

誠意を持って絵と向き合うこと 

とてもシンプルなことなのに、いつだって

自分が物事をがんじがらめにややこしくしてます 

基本を忘れず 時々ゆっくりと深呼吸をして

焦らず がんばっていきたいと思ってます

広島ブログ

| | コメント (0)