大朝 大人遠足~森の休日

森の休日

7回目の開催になる「森の休日 ~大人遠足~」のDMをデザインさせていただきました。

毎回 大朝の森の爽やかなのびのびとした空気が伝わるよう描かせてもらってます。

Photo

2011new_2

イベント中にDMを提示していただいた方には100円引きサービスされるそうです。



DMの置いてある場所はこちらです↓



おおあさ鳴滝露天温泉
 山県郡北広島町
八千代の丘 美術館 四季の里  安芸高田市
木工陶芸館  山県郡安芸太田町
ドライブインすぎはら  島根県邑南町

瑞穂ハイランド  島根県邑南町
ヘアーハウスとも  島根県邑南町
日貫(ひぬい)公民館  島根県邑南町日貫

道の駅 瑞穂   島根県邑南町
道の駅 かわもと   島根県川本町因原
DeuxBlanc 呉市阿賀
昴珈琲店広days店 呉市広町
marque 広島市西区楠木
GRAFICA 広島市西区楠木
ivory  広島市安佐北区口田南
杣喫茶店 呉市阿賀
こまもの屋toro*toro
呉市広町

お見かけになったら是非手にとってみてください^^

森の休日Blog↓

http://sinrinyoku.exblog.jp/

| | コメント (0)

森の休日♪

Dm

Dm_2

今回もフライヤーを作らせて頂きました。

5月の大朝は新緑のなか爽やかな風が吹いて

気持ち良さそうです。

『森の休日』の詳細は↓

http://sinrinyoku.exblog.jp/

広島ブログ

| | コメント (0)

森の休日 2010 秋♪

| | コメント (0)

森の休日

おおあさ鳴滝温泉さんで今週末 開催されます

DMをデザインさせて頂きました。(今回は一身上の都合で参加できず残念です。。)

手作りの作家さんたちのこだわりの雑貨や食べ物などなど 心と体に優しいものばかりですapple

Hp

Photo_4

詳しくは 森の休日のHPをご覧くださいtulip

http://sinrinyoku.exblog.jp/

 

広島ブログ

| | コメント (0)

森の休日♪

森の休日♪

森の休日♪

森の休日♪

森の休日♪

無事晴天に恵まれ、遠方から、お近くから、たくさんのお客さまにお越し頂いて、本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

森の休日 

Photo_2

10月3日(土)から5日(月)、おおあさ鳴滝温泉にて 森の休日 event 開催されます!

今回もDMを担当させてもらいました^^

4日は魅力的なツアーもありますので是非是非ご覧ください♪

なおツアーは20名以上でないと決行されないとのこと。。

詳しくは。。。イベントHPをご覧くださいcherry

森の休日HP

Photo_3

広島ブログ

| | コメント (0)

大朝で・・

大人遠足~森の休日~

24日、たくさんのお客さまに来ていただいて無事初日を迎えられました^^

002_4

イベントは28日木曜まで毎日あります♪

雑貨たちとカフェの素敵な空間となっております。

県外からのお客さまとも楽しくおしゃべり

たくさんの人と触れ合えるイベントはやっぱり楽しいですshine

是非是非、のんびり森の休日を過ごしにいらしてくださいbud

詳しいレポートは後ほどしますね(*^ー^*)

最終日また大朝に行くのが楽しみですnotes

広島ブログ

| | コメント (0)

大朝にて

大朝にて


打ち合わせに行ってまいりました
久しぶりに来た大朝は、眩しいほどの新緑でした。

綺麗な空気と緑と大地のおかげかスーっと体が浄化していく感じ

街は便利さと引き換えに、ものや情報が多過ぎて、常になにかに追われてめまいがするような中、人間が本当に生きていく上で大切なものを時に見失いがち。 。

自然の中で深呼吸すると悪いものが出ていってクリアな気が入ってくるようです。。

画像はnoanoaさんのヨガの一場面

この場所がまた気持ちがいいんです。

自然とまるで同化しているような姿は綺麗で、なんだか神聖な感じがしましたshine

是非大人遠足で体験してみてください^^

広島ブログ

| | コメント (0)

大人遠足 ~森の休日~  

New_2

今月の24日(日)から28日(木)

大朝なるたき露天温泉でのイベント 大人遠足 ~森の休日~まで気付けばあと2週間ですaries

前回は11月。。たくさんの人に来ていただいて、このような感じでしたgemini

http://maco-medamayaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-ae63.html

新緑の大朝はまた綺麗なんだろうな。。今からとても楽しみです。

イベント準備の様子をHPで公開してます!

是非こちらも覗いてみてくださいbud

http://atelier-de-the.lomo.jp/otonaensoku_diary.html

広島ブログ

| | コメント (0)

大人遠足  -森の休日-

New

大人遠足 -森の休日-

今回もDMを描かせて頂きました。 

おおあさの自然の気をいっぱい吸い込んで、思いっきり癒されに来てくださいhappy01

盛りだくさんな内容でお楽しみいただけると思います^^

詳しい内容は・・

大人遠足 森の休日 HP ←クリックしてくださいclover

是非ゆったりとした気持ちで遊びにいらしてくださいaries

広島ブログ

| | コメント (0)