小さなクリスマス展

*小さなクリスマス展レポ*

002

準備段階wrench

いよいよ開店です

003

004

007_2

フェルトうさぎやサンタは嬉しいことに全員お嫁に行きましたshine

008_2

006

010

寒い中、たくさんの人がお越しくださいました。

懐かしの人に会えたり、お会いしたかった人に会えたり

いつも見守ってくれる友人達が来てくれたり、

新しい出会いがあったり。。

ありがとうございましたhappy01shine

そしてMANOS GARDENの川崎様、準備を始め最後まで色々とお手伝いいただきありがとうございました。

記念撮影を1枚camera

009 

みなさまのお陰でとっても楽しい個展になりましたbell

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

ただただ

感謝だなぁと思う

この個展が終わったら、家の中を大掃除すると固く心に誓っています

MANOS GARDEN~小さなクリスマス展 merry little Christmas*

のために作ったものたちの一部をご紹介

外国(これはルーマニア?)の古切手と神戸で買ったアンティークのパーツたちの額

**全て原画の一点ものです

なんとなくテーマをつけました。

上)聖夜 (画像はなんとなくセピア。。)

中)幸せの鳥

下)手紙

Photo

Photo_2

Photo_3

他にも3点ほど作りました。

古い切手のデザインて斬新でかわいい。

使うのがもったいないけど、せっかくならしまわずにコラージュなどして額に入れてお部屋にディスプレイしてもいいですよね

切手も喜ぶ気がしますheart02

  12_blog

小さなクリスマス会12.20 

みなさまのお越しをお待ちしておりますxmasxmasxmas

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

『小さなクリスマス会』展まであと5日。。。

Photo_3

今日は展示会場の下見にマノスガーデンへ。。

看板かわいい^^

Photo_4 

外観も緑があって良い感じbud

すごく素敵な雰囲気の雑貨屋さんでの展示、ドキドキですheart02

頑張りますshine

* * * * * * * * * * * * * * * *

上*ウサギとリンゴ(mini size)*

Photo_5

下*サンタとキャンドル*

Photo_6

なんかこのサンタ遠くを見ているよう。。

12月20日『小さなクリスマス会』xmas

場所 MANOS GARDEN

時間 11:00~18:00

是非お気軽に遊びにいらしてください(*^ー^*)ノpresent

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

フェルトうさぎ 

002

MANOS GADENで『小さなクリスマス展xmas』に出展する

minoriの作品をご紹介します

(・・というのも彼女は筆下手(?)なものでなかなかブログも更新しないので・・・)

フェルトの靴の中に小瓶を入れてお花を生けてもステキですtulip

 

Photo_2

温かそうなフェルト、クリスマスのプレゼントに。。いかがでしょうpresent

(宣伝文句っぽい?)

12月20日。。お時間ありましたら「小さなクリスマス展」に是非遊びにいらしてくださいxmasxmasxmas

Blog

Photo_3

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

*MANOS GARDEN 小さなクリスマス会*

ブログにもうひとつ書きたいことがpencil

なんと12月に、もうひとつ個展をさせて頂くことに・・

ありがたい!

12月20日(土) 1日だけ姉とMANOS GARDENさんのギャラリーをお借りできることになりました

Blog

素敵な雰囲気の雑貨屋さん

HPで前から存在だけ知っていて密かに気になっていたけど

なかなか行けなかったお店。。

実際に足を運ぶとさらに素敵な空間がlovely

雑貨も海外のものを輸入されたりしていてかわいいのばかり

そしてお店に入ったとたん香りに癒されます。。ルームフレグランス・・次こそ買いたいなpresent

お店の方も本当に感じが良くてheart02

この素敵な雰囲気に合った空間作りがんばらなきゃshineshine

6日~12日まで『ハッピークリスマスマーケット』というイベントもあるみたいで、素敵な作家さんたちがたくさん参加されるみたいでこれにも行けたら行きたいなぁ。。。

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)