大朝イベント

大朝で・・・

Photo

11月のイベントに向けて第2回目の打ち合わせへ。

いよいよ本格的に細かいところが決まりつつあります。

私もワークショップなどをさせて頂くことになりそうですsmile

初めてのことがいっぱいでどうなるやら分かりませんが、みんなで楽しんで出来ればといいな思います(*^∀^*)ノ♪

(ここはポジティブに、なんとかなるさの心構えで。。。)

帰りに今回のイベントに参加される陶芸家の作家美器さんのお家に寄らせて頂きました。

木の温かみのある素敵なアトリエと面白いものがたくさんあるお家

そして彼女が作る器色使い、デザインともすごく斬新で素敵なのです。。

001

家で出迎えてくれるびっくり顔の鳥さん

003

手作りの急須cafe

002 お友達の作家さんのティーカップ

004

スコーンを見てる見てる。。

自然に囲まれていて緑がいっぱいで美味しいものがいっぱい(空気も美味しい。。)

飾らなくても、人が生活するうえで大切なことを教えてくれる、そんな場所ですclover

明日イベント用のHP解禁ですheart02

こちらのブログでもupしますので是非ご覧くださいpcgemini

| | コメント (2)

11月は大朝へ。。。

004

大朝。。

鳴滝温泉のポスターを以前描かせて頂き、行きたい行きたいと思いつつなかなか行けなかった。。

そこは自然がいっぱい

緑がいっぱい

澄んだ空気

大きく深呼吸したくなる場所

ご縁を頂いて11月に開催されるイベントメンバーに加えさせていただきましたclover

そしてそして、なんとフライヤーを作らせていただくことになりました。

素敵なものができるようにがんばりますo(_ _)oペコッ

先日メンバーが集まってミーティング。


川沿いのちいさなお店でのんびりショッピング&ピクニック♪

イベントのタイトルは。。。

『大人遠足』

なんだかわくわくするテーマです。

詳細はのちのちアップいたしますのでご期待くださいcherry

| | コメント (2)