お買い物

憧れ

Louto

やっと行ってみたかったお店に行くことができましたshoe

本川町電停の近くのLOUTO

白い扉を開くとそこは別世界door

レトロな木の台の上に作家さん達の雰囲気のある器たちが並んでいました。

オーナーさんは、柔らかい雰囲気のきらきらしていてとてもかわいらしい方shine

好きなものに囲まれて、こんな素敵な空間に身を置いているときらきらできるのかなぁ。。

作家さんの説明も丁寧にしてくださいました。

陶器の羊のネックレスとくるみの木の器を頂きました。

他にも、すごく気になる器がたくさんあって。。

『毎日使うものだから、いいものを・・』

また足を運びたくなるお店でした

広島ブログ

| | コメント (0)

早くも

年末ぽい感じがするのは年賀状のデザインを考えてたりするからでしょうか。。

その前にクリスマスpresent

クリスマスはチキンを焼いてケーキを食べてプレゼントもらってnoteという定番なコースをなかなか実現できずにいる。。

今年はなんだか家も飾りつけとかしてザ・クリスマスな感じにしたいなぁxmas

それにしてもクリスマス~年末~新年fuji

年末はどうしてこんなに気ぜわしいのでしょう。。ソワソワ

大掃除もしたいし。。台所周りとかピカピカに磨きたいshineshine

あ~時間がもっと欲しいclock(・・でも時間があるだけ怠けてしまうものかもsweat02

ところで久しぶりに創作に関係ないこと

Photo

ブーツキーパーを森の朝でもらいましたgood

あったかインナー(・・つまりババシャツ)2枚買うと付いてくるflair

森の朝でシャンプーのコーナーにいたら店員さんがこんな魅力的な話を持ってきたので思わず買ってしまったmoneybag

クマの色は3色から選べて、想像よりかわいくて大満足lovely

玄関入ると癒されますcatface

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

お気に入り

Kana

髪が中途半端に伸びてアレンジすることが多くなってヘアアクセサリーが増えてきました。

大きいパーツが付いてるものに目がいきます。

アクセサリー作家のkanaのゴムがかわいくて最近のお気に入りです。

広島ブログ

| | コメント (4)

掘り出し

掘り出し
先日マリーナホップでメンズのアウトレットのサンダルを買いました。旦那さんが釣りに行っても脱げないサンダル。。

なんと70パーセントoff!

食いつきました。
いつも自分用のものばかり見てしまいがちだけど人のために買い物するのも楽しいな♪

広島ブログ

| | コメント (2)

癒し小物**

先日気になっていたソイキャンドルを買ってしまいましたshine

あまり何を買ったとかブログに乗せてると旦那がたまに見てるので・・

節約するとか言いつつ無駄使いしすぎとか思われそうで微妙なのですが。。。

Blog20_002 でも関係なく載せちゃいますnotes

ソイキャンドルは大豆から取れたワックスで作られたすすが出にくいキャンドル。。消した時も臭くありません。

白ワインの香りheart01

さわやかで寝る前に灯すと癒される~

リッチな気分に浸れます(笑)

下のコースターもshine

花瓶の下に敷くものが欲しかったので調度良いのが見つかってラッキーでしたscissors

あともう一つ。。

今さらですがカレンダー買いました。

もう4月ですが。。やっと素敵なカレンダー見つけたflair

何より可愛くて・・heart02

中味もほんとにかわいい~!

布やレースとイラストとかわいい動物たちが月ごとに描かれて

うっとりしてましたlovely

Blog20_001

色も綺麗で、毎月めくるのが楽しみですheart04

いつかこんな素敵なカレンダー作れたらいいな~shine

広島ブログ良かったら1クリックお願いしますclover

| | コメント (2)