ウェルカムボード

ウェルカムボード

ウェルカムボード
完成しました!
宮崎県でこちらのホームページを見て下さってご依頼頂きました。
ディズニーの世界がお好きでピーターパンとティンカーベルもご希望でした♪
優しい雰囲気が出せたかな。。
楽しみながら描かせて頂きました。
お二人にそっくりだと喜んで下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
末長くお幸せに(o^^o)

| | コメント (0)

幸せな日

先日大好きな友達の結婚式でした。

サプライズでお色直しの退場で名前呼んでもらったときは

色んな想いがこみ上げてきて泣けました。゜゜(´□`。)°゜。

本当に素敵な式と披露宴で 幸せいっぱいな気持ちでしたlovely

Saowelcome1

ウェルカムボードをオーダーして頂いて描かせて頂いてもらいました。

実は描いてる最中も大分感極まるものがありました。。

風船の中身は事前にリサーチした二人の好きなもの♪

旦那さまも素敵な方で 本当にお似合いの爽やかな二人heart01

これからも 末永くお幸せにheart

| | コメント (2)

ウェディング ウェルカムボード

Img089

heartちゅーピーウエディングプラザ サマーウエディングイベントheart

ウエディングドレス・カラードレス・和装衣装などのブライダル最新衣装をご紹介
ミニファッションショーやアンケートによる人気衣装投票、結婚式を想わせる商品の展示や体験コーナーも。
ぜひご来場ください。

● 開催時間  7月 3日 (日) 10:00~18:00
● 場所 シャレオ中央広場
● 主催 (株)メディア中国  ちゅーピーウエディングプラザ TEL.082-546-3175

カードを委託させて頂いてる横田印房さんにウェルカムボードのサンプルをご依頼頂きました

横田印房さんのブースにて飾らせて頂いてます。ゴールドの額で少し落ち着いた感じです。

ウェルカムボードを作らせて頂くときは こちらまで幸せな気持ちでいっぱいになります。

一生に一度の晴れの日に、お客さまを最初にお出迎えさせて頂けるって本当にありがたいことです。

シャレオを通りがかられたみなさま、お時間ございましたら どうぞお立ち寄りください^ ^♪

広島ブログ

| | コメント (0)

ウェルカムボード

201010

ウェルカムボードをお渡ししました

森の中で動物たちに祝福されてる少しメルヘンな雰囲気です

新居に飾ってくださるらしく文字はナシで

絵本の1ページのようなイメージでとの希望にお応えできたかな。。

幸せな絵は 描いているとこちらまで自然にニコニコ ウキウキしてくるから不思議

可愛い花嫁さんは個展にも足を何度も運んでくれた 小学校のときの同級生chick

もうすぐ結婚式でドキドキしてるだろうな

ずっとずっと お幸せにheart

広島ブログ

| | コメント (0)

ウェルカムボード

少しずつ暑さの中にも秋の風を感じる季節になりましたね

大好きな友達のウェルカムボード 本日お渡ししました。

Mayu_welcome_voad

彼女のことを頭に思い描きながら心を込めて作りました。

結婚式の余興のムービーも制作中です。

ゴールはもうすぐ!

初めてのことで分からないなりに分からないことが

試行錯誤して少しずつ分かるようになるのは楽しい♪

最近 新しいことに挑戦してなかったな

秋はなんだか 気分も新たに進んでいけそうな気がします

広島ブログ

| | コメント (0)

ウェルカムボード

昨年11月オーダー頂いたウェルカムボード*

心に残るお仕事をありがとうございましたclover

いつまでもお幸せにheart02

Blog

広島ブログ

| | コメント (1)

ウェルカムボード♪  

New_2

 高校の同級生が、ウェルカムボードを頼んでくれましたshine

彼女は、打ち合わせのとき旦那さまと来てくれて、2人の雰囲気がぴったりなとても素敵カップルでしたheart01

2人の優しい雰囲気を心がけて描きましたart

お2人が末永く幸せでありますように・・heart    

広島ブログ

| | コメント (2)

結婚式

Photo

結婚式heart

とても幸せな気分になりました。

新婦さんもタキシードを着たダンディー君dogもすごく可愛くて

とくに感動したのが新郎さんからのプロポーズ。。

鳥肌モノで素敵でしたlovely

いいないいな~heartプロポーズ。。 

姉とこんな言葉旦那さんに言ってもらったことないよね~とうらやましがってましたcatface

末永くお幸せに・・heart02

あと、とても嬉しいことに以前ウェルカムを描かせてもらった方と同じテーブルで、新居に飾ってくださってるとのことshine

ご本人も写真のイメージ通りかわいくて優しい雰囲気の方で、出会いに感謝でしたhappy02

広島ブログ

| | コメント (2)

ウェルカムボード

本日は大安吉日sun

4_001

夕方、姉のお友達で幼馴染でもあるTさんにウェルカムボードをお渡ししましたclover

幸せオーラいっぱいでキラキラしている彼女にいっぱいパワーを頂きましたshine

渡すまでドキドキでしたが・・(いつもそう。。)

喜んでいただけてすごく嬉しかったです^^

Tさんありがとうございますheart02

当日ダックスのダンディー君のタキシード姿、是非カメラにおさめなければdogcamera

広島ブログ

| | コメント (0)

*ウェルカムボード*

11

旦那さんがデジカメを持参して行ってしまったため携帯での撮影・・

大学時代から友達の結婚式が迫ってきましたshine

昨日友人にウェルカムボードを手渡ししました

かわいらしい彼女の雰囲気を意識して描いたら、ドレスも似た雰囲気だと言ってくれて嬉しかったです

式の準備や新しい生活の話。。

なんだか学生の頃してた会話が嘘のよう。。

お互いに色んなこと経験して、環境も変わって大人になったなぁ。。と思いましたwine

当日、ドキドキです。彼女はもっとドキドキしてるんだろうなheart02

今からとても楽しみlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (6)

より以前の記事一覧