わたくし美術館

つかのまの・・

わたくし美術館のイベント無事終了いたしました!
今回もたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました!
(公声堂さんお世話になりました。)
イベント期間内でポストカードが75枚、額入りを11枚お買い求め頂きました。ありがとうございます。
正直一人のイベント参加は初めてで不安だったのですが、少し自信がつきました。何事もチャレンシするものですね。
おかげさまで今、次回12月の個展もがんばるぞーと制作にも気合が入っております!!

Rimg0680

糸電話・・なつかしくて描きました。糸のところを毛糸にする予定です。
今日姉と手芸センタードリーム行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わたくし美術館

呉商店街の中のアートのイベントわたくし美術館に参加しています。http://www.mitekure.com/watakushi/index.html

10月18日30日まで呉の中通りにある公声堂楽器店さんで展示させて頂いてます。

呉に一人で行くのは初めてでドキドキでしたが、呉駅から市営の青バスに乗り、地図を片手になんとかたどり着きました。

商店街のみなさんは親切でアットホームな感じでホッとしました。

呉は来る度に思うのですが、なんだか独自の雰囲気がある気がします。言葉でいうのは難しいですが、市内とは独立した小都市というか。。があって、とても素敵なところですね。呉初心者ですが、またゆっくり遊びに行きたいです。

アートフェスティバルなど芸術にも力を入れてるし、まだまだおもしろいことが生まれそうな町ですよね。

20061018_rimg0623_220061018_rimg0620_220061018_rimg0618_1

イベントは10月いっぱいまでやっていますので是非お立ち寄りください(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)