委託販売

Deux Blanc Shop*

Photo

バレンタインも、もうすぐ。。

1月30日のDeux blanc shopにカードを置かせて頂けるということで、本日せっせと準備しておりますsweat01

ポストカード、プレゼントに添えるミニカードなど出展する予定ですloveletter

Deux Blancさんは、昨年もイベントを一緒にさせて頂いたフラワー雑貨の教室、イベント、ブライダルのお花もされていて

色合いやセンスがとても素敵で、味も素っ気もない我が家でもアイテムが増えるだけでおしゃれに見えるのですshine

minoriのフェルトアクセサリーも一緒に参加させて頂きますkey

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (0)

グズグズ

Photo

年が明けてからなんだか体調が優れない。。

グズグズ。。という言葉がぴったり。

微熱があってもごそごそとせわしく動き回り、だるいので一日休んで、ちょっと復活したと思って用事で外へ出たら風邪を引いたり・・この繰り返し。。

一体何やってんだか。。

これは自業自得。。色々と。。原因は分かってます・・

そんな中、西の魔女が死んだという本をやっと読み終わり、なんだか久しぶりに心が洗われる感じがしました。『ラスト2.3ページは涙が止まらない!!』という帯どおり、涙をこらえるのに必死だった。。おばあちゃん好きの私としては。。泣かないわけがない・・

本を読むっていいな。。

そして映画も見たくなった。

色々素敵な作品もあるのにまだまだ知らないものがたくさんあり過ぎて時間が欲しい。。

一日、そんな風に過ごせたら・・夢のようだな。。

そうそう、今日は旧暦のお正月といいます。

珍しく絵を3枚完成させました。なんだか明日も描けそうだ

そしてそして、新年に入ってまた素敵な出会いshine

山形県の手作りケーキのお店tatinさんが、お声をかけて下さってポストカードを委託させて頂く事になりました。

なんだか山形県に自分のカードが嫁いでいくなんて、不思議な感じ。。

ありがたいことですheart02

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (2)

デビュー!?

3月の終わり頃に、頂いていたお話をついに実現させて頂きました(><)

広島市中区江波のbean'sさんhttp://www.geocities.jp/bean_s_uchi/index.html

ポストカードの委託販売をさせてもらえることになりました!!

実際にお店に置かせてもらうと嬉しさも倍増(o^ ^o)

Mixi_020_1Mixi_019Mixi_021 これからカードの種類を増やして置かせて頂く予定です♪

がんばるぞー!!

| | コメント (2)