年賀状

続きまして・・

年賀状も作りました。

2008年!!2000年に生まれた子がもう8歳!

ほんと1年がたつのは早いですね~。来年も言ってそう・・・

今年の干支はネズミですね。 ネズミって鼠って書くのか・・・

002 ネズミといえば・・ネズミ色!いいですよね。

昔は緑にとりつかれたり、紫にはまってたりしましたが

なぜか最近はグレイの服ばかり目がいきます。

| | コメント (2)

もういくつ寝ると

お正月~♪

年賀状作ってみました。

お正月といえば着物・・かわいいですよね。ジャパニーズ文化。

ちなみに、この着物の和柄の折り紙は京都の友達がお土産に買ってくれたもの。

ほかにも、いのししバージョンとか作り中です。。イノシシ・・意外と難しいです(--;)

ネットで見つけたリアルイノシシの写真見てイラスト書いてます。

個展でも展示するつもりなのでお楽しみに(o^ー^o)♪

2

| | コメント (4) | トラックバック (0)