フレンチレストランでの展示

フレンチレストラン展示終了!!

忙しい中お越し頂いた、たくさんの方々。。

本当にありがとうございましたm(--)m

おかげさまで期間中170枚のポストカードをお買い上げ頂けました。

最初はどうなることかと不安でしたが、やっぱり挑戦してみて良かった!!

なせばなる!ですね(^^)b

嬉しいことにお店に継続してカードの一部を置かせてもらえることになりました(^ー^)ノ♪

に感謝です!!

写真は庭に咲き誇るバラ

Photo_57

青空とバラがまぶしくて写メでパシャリ

私事ですが。。最近カフェでバイトを始めました。

飲食未経験者の私にとっては何もかもが初でてんやわんやですが・・(--;)

なんとかがんばってます♪

| | コメント (2)

展示開始!!

ついに始まりました!

なんだか、今回は初めての一人の展示ということもあって要領がつかめず

四苦八苦しました(@ @)

前の日は緊張で眠れず、どうなることかと不安でした・・

が。。お店の方の協力のもとなんとか無事展示完了しました!!

Mixi_011_2Mixi_013_2Mixi_014_2Mixi_012_2

最初から、おしゃれなかわいい雰囲気のレストランだったため、この雰囲気を壊さないよう、調和するよう、心がけたつもりです!

今回の展示のテーマはずばり「」と「」♪

いつもの作品より、よりポップで、カラフルな色を使って楽しい感じにしてみました。

そして何気にフレンチを意識しました(笑) 勝手なイメージですが。。

これは最後に描いた作品↓

Photo_54 食べることは楽しいこと。

おいしいものを食べる時、無条件で幸せを感じますよね(o^ー^o)

Photo_56 こちらは春の作品の一例です。

暖かくて、野原で寝そべって昼寝でもできたら最高ですよね。

本人の願望です。。

5月5日までの展示です!

レジの横でカードの販売もさせて頂いてます。

是非是非、足を運んで頂けたら嬉しいです(><)

そして感想など、プロフィールのアドレスまで、メール頂けたらうれしいです♪

| | コメント (4)

フレンチレストランにて☆

4月5日から1ヵ月間、展示をすることになりました(^^)v

これが臨時作ったDMです。

Dm レストランでの展示はです!

なのでドキドキです。。

19日にオーナーさんと打ち合わせをしてきました。

お店の雰囲気は・・まさにフレンチ

Photo_47Photo_49Photo_50

Photo_51

ル・クルーゼのお鍋が飾ってあったり、

フランスのイラストのポスターが展示してあったり とってもかわいくて

素敵な雰囲気のお店☆☆☆

座席の後ろの壁一面やレジの横の棚に展示させていただく予定です!

そして販売もさせて頂く予定ですm(--)m

お店の雰囲気がより明るく、素敵になるように、

来られたお客さまに喜んでもらえるように、がんばります(^▽^)ノ

| | コメント (6)