« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012年11月4日 - 2012年11月10日

クリスマスの足音♪

クリスマスの足音♪
先日アンデルセンでかわいいものを発見◎
友達にプレゼントしようと思いたち二匹連れて帰りました♪

毎年この季節は街が賑やかで、年末が刻々と近づいてきてる感じがします。

| | コメント (0)

フェルト

寒くなってきたので温かい素材に目が行きます。

1つ上の姉がフェルトの小物など作っております。

これは昨年の指人形↓(クリスマス直前にお嫁に行きましたxmas

Photo


私と違って手先が器用なので細かい仕事も試行錯誤して楽しんでやってます♪

たくさんではないですが雑貨屋pomuneにもオーナメントなど置いてますので

気になる方は是非手にとってみてくださいねpresent

Santa

| | コメント (0)

今日はたくさん更新♪

気まぐれですみません。。

なるべくコンスタントに更新していこう。。と思いますsweat01

いつか個展にお越し頂いたお客様に頼まれて描いた絵

『満月と犬』

Photo

アーティスト活動されてる方にCDの裏ジャケットとして描かせて頂いた絵

『三日月』

Img082_2

どこかもの悲しい感じがして じっくり月を見てこなかった私ですが、

最近は月に目がいくようになりました。

優しい光に癒され心が穏やかになる気がします^^

| | コメント (0)

休憩♪

休憩♪
袋町のプラマイナのカボチャのシフォンケーキ。カボチャがこれでもかと使われていて絶品でした!
窓に面した席で、しばらくぼーっとさせてもらいました。
カフェは日常と少し離れることができる貴重な場所。
また癒されに立ち寄りたいな。。

| | コメント (0)

カード納品のお知らせ♪

11月も始まりましたね。

ことしもあと二ヶ月をきったと思うと、何だか身が引き締まる思いです。

色々やることがあるけど、一つ一つクリアしていこう。。

秋のカードを呉のDeux Blancさん、三原のreminicseさんに納品させて頂きました。

pomuneにもクリスマスのカードを姉のサンタと共に納品させて頂きましたxmas

またまた優しいpomune店長さまにblogでご紹介して頂きました↓

http://ameblo.jp/pomune/entry-11396280275.html

是非お手にとって見てみてください^^

Christmas_2

| | コメント (0)

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »