« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

スークで

スークで
八丁堀のYMCA の近く、チャイショップ ピンカートンズスークにて今日から17日まで開催される 『ずっきゅん部活 ぼくらの文化祭』に参加させて頂きます♪

今年はくじゃくTシャツ 2枚とアクリル画を二点出展しました。

是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

心機一転

心機一転
携帯からの投稿です♪
今日から6月!
先月は体調が優れなかったり、なんだか心身共にドタバタの月でしたが6月は、ゆとりをもって、楽しむ月にしよう。
何かに没頭すると周りが見えなくなるのではなく、何事もバランス良く自分のペースで継続していくということをそろそろ覚えたい…(´`)

あと、限りある時間を使って作品をもっとたくさん作りたいと思いました。
原画を販売させて頂くお話しも保留のままなので、本腰入れて制作をがんばります!

ムラのあるblog更新も、継続がんばります(*´`*)

| | コメント (0)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »