« 秋のカードたち | トップページ | カード納品のお知らせ♪ »

ウェルカムボード

ウェルカムボード
完成しました!
宮崎県でこちらのホームページを見て下さってご依頼頂きました。
ディズニーの世界がお好きでピーターパンとティンカーベルもご希望でした♪
優しい雰囲気が出せたかな。。
楽しみながら描かせて頂きました。
お二人にそっくりだと喜んで下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
末長くお幸せに(o^^o)

|

« 秋のカードたち | トップページ | カード納品のお知らせ♪ »

ウェルカムボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のカードたち | トップページ | カード納品のお知らせ♪ »