« お散歩 | トップページ | 春 »

3.11

私たちの日常でできること。

助け合うこと。

人は強い。。助け合うともっと強い。

天災には誰もが無力だけど、その中で「生きる力」を見せられた

まだまだ、復興への道のりは課題もたくさんあって

時間がいるけれど、ひとりひとり 目を向けて 考えてみることで行動が生まれ

みんなで少しずつの力が集まれば 大きな力になるし

それは自分自身のためでもあることだと思います。

無力だと嘆くより、東北の方々の元気を見習って

少しずつでも私にできることをしていきたい。

昨日で地震から一年。

犠牲になられた方々に哀悼の意を捧げます。

そして残された家族や友人が、少しずつ 少しずつ 悲しみが癒えますように

|

« お散歩 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 春 »