« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

一歩一歩

Photo

今年もあと残り2日となりました。

2011年も沢山の人に支えられた充実の一年でした。

本当にありがとうございます。

展示もさせて頂き、作品も何点か描きたいものを描くことができました。

大きな地震や悲しいニュースも多かった年です。

嬉しいことや気付きもたくさんありました。

遠くにいる困ってる人に何かの形で協力していくことや

近くにいる人をもっと大切にしようと思いました。

毎年同じようなことを思っているのですが 後悔しないよう 

自分に甘えず しっかり意志を持って実行していこう。。と決意を新たにしてます。

そして2012年はたくさん作品をつくりたいです。

今更ですが、与えられた時間と機会を大切に過ごそうと思いますshine 

| | コメント (0)

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »