« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

Happy Wedding♪

Img101

明日は大切な友達の結婚式

ウェルカムボードを頼んで頂いて

幸せを共有させてもらいましたheart

いつも笑顔でしっかりしてて優しい 素敵なあの子の花嫁姿shine

本当に楽しみです^^

ウェルカムボードの写真はまた後日ご紹介させてください♪

| | コメント (0)

かわいい

Flower1

先日の個展で頂いたお花

『可愛い』

って お花のためにあるような言葉*

色合いも素敵で 部屋にあると癒されます。

明日はウェルカムボードのお渡しに行きます。

喜んでもらえるといいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2)

Puuさんでの展示イベントのお礼

Puuさんでのイベント 1日のみで急な告知にも関わらず、

たくさんの方にお越し頂き とても楽しい時間を過ごせました。

みなさんの笑顔の余韻に浸ってます。

2011_026

2011_025

2011_027

2011_028

これからも 少しずつ がんばっていこう。。(マイペースですがsweat01

緊張から体は疲れても 気持ちはパワーをたくさんもらって元気になりました。

本当にありがとうございました。

(一緒にしてくれたkanaほんとありがとう。。。一人だったら踏み出せなかったよ

| | コメント (4)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »