« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

アクセサリー×ポストカード展

Neco_pink_casa_2

いよいよ明日に迫ってきました

準備中はなにかと心配になったり ソワソワ 緊張して落ち着きませんが

作品を見て頂ける機会はとても貴重で ありがたい気持ちでいっぱいです。

Puudm

素敵な空間でお待ちしてます♪

cafe &gallery Puu...restaurant

| | コメント (0)

nuiのアクセサリー

今日は一日中忙しく 駆け回っていましたdash

こちらはnuiのアクセサリーの画像です↓

Nui

1点 1点 繊細で色使いも素敵。

少し大人になった彼女のアクセサリーは また柔らかくて女性らしい 大人っぽい表情です

是非 当日手にとって見てください♪

| | コメント (0)

お茶の時間

今回 ポストカードだけでなく カフェの壁面に お茶の時間をテーマにした絵も何点か展示させてもらいます。

これまで お茶の時間をたくさん描いてきた気がします。

ほっと一息ついて自分の時間をゆったり 大切に過ごす

そんな空気が好きなのだと思います (現実は落ち着きがなくせかせかしてますが^^;)

先日 初めてPuu...さんで頂いたシフォンケーキ

Puucafe

フワフワでとても美味しかったです♪

ハーブティは美肌のローズヒップと迷った挙句 なんだかお疲れ気味なので

リラックス効果のあるものにしました。。笑

いよいよ今週の週末bud

「アクセサリー×ポストカード展」

是非 ぶらり遊びにいらしてください^^

| | コメント (0)

cafe&gallery Puuにて♪

アクセサリー×ポストカードの展示
2011.10.15(土)
12:30~18:00
アクセサリー作家の友人(nui)と段原のかわいいcafeで展示販売の1dayイベントをすることになりました。
十日市のアパートの一室で二人で始めて小さな個展をしてから5年の月日がたちました。
また新しい私たちの表現のカタチを見て頂けると嬉しいです。
急な告知になってしまいましたが、楽しめる展示になればと準備に集中してます。
cafeもゆったりまったりできる雰囲気で置いてある雑貨もかわいいです♪
当日2人ともお店にいますので お気軽にお声かけてください^^
Puudm Puumap

| | コメント (0)

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »