« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日

チクチク

チクチク
Tシャツ2枚仕上がりました

誰かのために なにかを作れるって幸せなことです

広島ブログ

| | コメント (2)

思うこと

ブログを更新しようかなと思っていましたが

自分のつたない文章で思うことが書けるかいまいち自信がなく書きませんでした

大きな災害があったとき

無力さを痛感します

でも、助け合うことができる

立ち上がることができる人間の強さを同時に感じます。

人生は素晴らしい日の連続でなくたっていいし

なにか果たさなくても 特別でなくたっていい

生きてるだけで 笑顔を見るだけで あなたの周りの人は嬉しい

父が急になくなったとき

初めてそれに気付いたけど、失ってから気付くより 今大事なものを大切にしたいと強く思いました

「言葉」をかけましょう。

難しいことを言わなくても

恥ずかしくても 言葉を交わそう

笑顔でない曇りの日も なんの奇跡も起こらない冴えない日も

失敗もたくさんあるけど 小さな喜びもある

1日1日 その足で積み重ねてることを、愛おしく大切にしよう

  

怒りも悲しみも全て含めて

きれいでなくても すべて含めて自分です

ありのままで受け入れられる存在です

どうか 一人でがんばらないでください

近くにいなくても ずっとおもってます。

元気でいることを祈ってます。

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »