« Happy Wedding♪ | トップページ | 11月 »

幸せな日

先日大好きな友達の結婚式でした。

サプライズでお色直しの退場で名前呼んでもらったときは

色んな想いがこみ上げてきて泣けました。゜゜(´□`。)°゜。

本当に素敵な式と披露宴で 幸せいっぱいな気持ちでしたlovely

Saowelcome1

ウェルカムボードをオーダーして頂いて描かせて頂いてもらいました。

実は描いてる最中も大分感極まるものがありました。。

風船の中身は事前にリサーチした二人の好きなもの♪

旦那さまも素敵な方で 本当にお似合いの爽やかな二人heart01

これからも 末永くお幸せにheart

|

« Happy Wedding♪ | トップページ | 11月 »

ウェルカムボード」カテゴリの記事

コメント

世界にひとつだけのウェルカムボードは私たちにとって大切な大切な宝物になったよ☆これからも夫婦共々よろしくお願いします!!!! また4人で飲みにいきましょ~♪

投稿: さおandさんちゃん | 2011年10月25日 (火) 23時54分

さおandさんちゃんさん

本当に、あの日は夢のようで。。
お二人にたくさんお礼を言いたいですheart01

ありがとうございましたshine

これからもよろしくお願いしますheart

投稿: | 2011年10月27日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding♪ | トップページ | 11月 »