« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日

クリスマスカード

クリスマスカード

大切な人たちから送ってもらったクリスマスカードたち

どれもとてもお気に入り(^^)
裏には心が温かくなるメッセージ
毎年飾らせてもらいます

一番左のカードはクリスマスの音楽に合わせて色んな色のライトが点灯します♪
DeuxBlancさんのリースもお気に入り

今年はキャンドルを灯して お家でゆっくりまったりクリスマス

1年ももう少しで終わってしまいます

先のこと 計画することも大事だけど

今日出会った人に
出会った物に
出会った出来事に

なにかを感じて
感謝して
ゆっくりだけど少しずつ進んでいきたいな

広島ブログ

| | コメント (0)

Christmas☆ 

Christmas_santa

大切な人との別れは寂しいけれど

失って初めて大切さに気付くことがあります

拭えない後悔もたくさんあります

大切な人に「ありがとう」と言える幸せ

いつもありがとう

I wish you and your family great happiness...

穏やかで 幸せなクリスマスをお過ごしください

広島ブログ

| | コメント (0)

ありがとう*

ありがとう*

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるって、恥ずかしいけど嬉しいものですね(^^)
家族や友達、周りの人にたくさん感謝です。


心から
本当にありがとう。。 これからもどうぞ 末永くよろしくお願いします


ケーキの箱の端っこにマッチの燃えカスが…なんか残念な感じ(^^;)

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »