« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

登れば見えてくる

お久しぶりの投稿がこのようなタイトルです 笑

節分の日 高校からの親しい友達と弥山に登りました。

Misen1

木漏れ日が綺麗で 所々苔生してる岩があって

もののけ姫の世界でした

最初はロープウェイ頼りだった私たち

運休だと知って愕然となりましたが

いいところで引き返そうと気軽な気持ちで少し登り始めました

それが甘かったです・・

やはり 体力的に過酷でした

運動不足を痛いほど実感sad

途中 当てのない山道になんどか折れそうになりましたが

励ましあいながら 何とか登りました

まさか山頂まで行けると思ってませんでした。

一緒に登ってくれた友達に感謝fujishine

一人では絶対に無理でした・・

Misen_umi

Misen_umi_2

一段一段階段を踏みしめて まだ見えないゴールへと登っていく

体の疲労とは反対に

清々しい気持ちでした

この日は本当に綺麗で 心が洗われた気がします

また 登りたいな。。。

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »