« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

Pomuneさん

Pomune2_2

先日 カードの納品に行ってきました

Pomune_2

夜の雰囲気もかわいい♪

ハンズの裏口を左折後すぐ右折して少し行ったら右手にかわいい看板が見えます

動物モチーフのものや味のある作家さんの一点もの、陶器や布のものも充実してて

見てるだけで楽しいお店ですeye

新しい店長さんも笑顔が可愛い素敵な方

Pomune3_2

素敵にディスプレイしてもらって感謝です^^*

市内は気付けばクリスマスモードなんですね

若干気持ちがついて行けてませんが あのやたらキラキラしてる浮き足立った雰囲気

嫌いじゃありませんxmas

だけど 25日が終わった後のお正月モードへの変わり身の早さには

えもいわれぬ淋しさを感じます

キラキラな世界がたとえ作られたものでも 少し余韻に浸っていたいのに。。

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »