« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

再び刺繍

Photo

Photo_2

ピンクのキッズのロンパースにりんごの刺繍をしました*

葉っぱが少し難しかったですsweat01

まだまだ 練習です><

広島ブログ

| | コメント (2)

ちくちく

Photo_3

祖母に教えてもらって 刺繍をしました

キッズ用のロンパースの胸元にシッポがカラフルなゾウさんを

チクチク無心でやっていると 楽しくて時間があっという間

集中しすぎてちょっと疲れました^^;

でも 出来上がったときはいびつながら 愛着が湧いてきて嬉しかった

次はピンクのロンパースにりんごを刺繍しよう♪

広島ブログ

| | コメント (2)

薔薇

Photo

Photo_2

毎年この季節に みずみずしく咲き誇ってくれる庭の薔薇さんたち

窓を開けると 鮮やかなピンクと 薔薇の香りが風と共にふわりと入ってきて

なんとなく優雅な気分になりますcafe

落ちそうな薔薇を花瓶に生けてお部屋でも目の保養をしてますeye

広島ブログ

| | コメント (0)

切り絵作家さんの展示

切り絵作家の新枝友里さんの展示に友人に誘われて行きました

構図も色も 素敵で なにより 切り絵の繊細さに目を奪われましたeyeshine

Photo

私はこの『あまやどり』という作品が特にお気に入りでしたheart02 

Photo_3 

椿と女の人の後ろ姿がすごく素敵heart

展示のあったお洒落なリフォームのショップくらすた

雰囲気がとても素敵なギャラリー*

パリの女の子の小部屋みたいribbon

照明もかわいくて癒されました^^♪

リフォームする機会があったら是非こちらで頼みたいな~。。

Photo_4

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »