« near's ART cafe | トップページ | 京都Cafe dining nearにて展示 »

Harvest

今素敵なイベントにお声をかけて頂いてポストカードで参加させて頂くことになりましたmaple

以下Second Life Again and AgainさんのHPから・・↓

雑貨マーケット
Second Life Style 秋 〜Harvest〜

Date: 2010.10.31(Sun) 〜 11.1(Mon)
Place: Second Life Again and Again


☆ポストカード展☆
3人のアーティストによるポストカード展を催します。
大切な人にステキなカードを送りませんか?

*maco.
*tae
*SHIHO.K


☆ゲスト☆
*ぼんえるふ さん(ベジタブルガーデン)
 ガーデンとしての雰囲気を保ちながら花壇やコンテナで野菜作りを楽しむベジタブルガーデン。
 ぼんえるふさんが持ってきて下さいますよ。
 見ても楽しく、食べてもおいしいベジタブルガーデンを始めてみませんか?
*mon * chou chou さん(パンとスイーツ)
 恒例!ここでしか食べられないパンたちを召し上がれ♪
*肉巻きおむすび たちまち さん(移動販売車)
 広島ではここだけ?肉巻きおむすびをぜひご賞味あれ!


☆ワークショップ☆
*消しゴムはんこ(R0612)
 31日(日) 10:30〜12:00
 随時4人まで 1時間程度 ¥1,000-
*ニットコースター(Second Life)
 1日(月) 10:30〜14:00
 随時2人まで 1時間程度 ¥1,000-
※ご予約は、店頭またはお電話にて承ります。


☆ヒミツの合言葉☆
Second Lifeの“収穫祭”に来たら、『Trick or treat』と言ってみて♪
何かうれしいことが起こるかも・・

なんだかとっても楽しそう!美味しそう!

私も月曜日に行かせて頂くつもりです♪

是非ご家族、お友達、お一人でも遊びにいらしてください^^

広島ブログ

|

« near's ART cafe | トップページ | 京都Cafe dining nearにて展示 »

作品展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« near's ART cafe | トップページ | 京都Cafe dining nearにて展示 »