« ウェルカムボード | トップページ | Harvest »

near's ART cafe

Nears

10/22から京都 左京区のお洒落なカフェnear さんのイベントに作品を出展させて頂いてます!

全てアクリル画で5点展示させてもらってます

京都はなかなか足を運べませんが大好きです

冬も近いので新しい作品3点と一昨年、尾道のやまねこカフェで展示したこの原画も

Maco 

最近は、テーマにとらわれず描くということ

例えば一瞬の夕焼けの色だったり

冬の早朝の空気だったり 匂いだったり

感じたままに作品を描いていけたらと思ってます

時々 また個展しないの?と声をかけて頂いたりすることがあると

すごくありがたくて またなにかの形で見ていただけたらいいな という気持ちになります

色々なことがあった1年もあと2ヶ月と少し

でも その経験のおかげで、絵を描く心持ちが少しずつ変わっていってる気がします。

まず、自分自身に素直であること 

感謝の気持ちを忘れず楽しんで描くこと

誠意を持って絵と向き合うこと 

とてもシンプルなことなのに、いつだって

自分が物事をがんじがらめにややこしくしてます 

基本を忘れず 時々ゆっくりと深呼吸をして

焦らず がんばっていきたいと思ってます

広島ブログ

|

« ウェルカムボード | トップページ | Harvest »

作品展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカムボード | トップページ | Harvest »