« くじゃく | トップページ | ウェルカムボード »

Blog

Img081

桜の季節が終わったというのに あまり温かくない日々ですね

春の格好でもしておでかけしたいですね。

そんな矢先 風邪をひいてしまいましたが^^;

マーブルチョコ 最近食べてないなー。。

いつの頃からか 体にわるそうな色のお菓子は食べなくなりました。

 

広島ブログ

|

« くじゃく | トップページ | ウェルカムボード »

言葉と絵」カテゴリの記事

コメント

maco.さん、お久しぶりですnote
「春」の絵と詩、私も大好きなマーブルチョコがモチーフになっていて、
子供のころを思い出しましたshine
絵のバックの色合いもなんともいえず素敵ですheart04

やっと新しいブログを更新しましたcoldsweats01
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: Wakaco | 2010年5月11日 (火) 18時06分

Wakacoさんtulip

ありがとうございますhappy01

子供の頃私もマーブルチョコが大好きでした^^

バッグの色は春を意識しましたheart02
ありがとうございます!

Wakacoさんのブログにもお邪魔させていただきますねshine 

投稿: maco. | 2010年5月13日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじゃく | トップページ | ウェルカムボード »