« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

新しいこと

友人にアクセサリーの作り方を教えてもらってから、ちょこっと作ってみました

手先が不器用なので苦戦。。。

簡単なヘアゴムを二つ。。

24_002_2

色を考えながらパーツを組み合わせる作業は楽しくてあっという間に数時間たって日が暮れました。。

神戸で買って眠らせていたパーツがやっと使えましたshine

週末、大阪へ行くので京都と大阪の友人にお土産にしよう♪

また気が向いたら作ってみようと思ってますgemini

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

新しい日々

Flower

新しい年が明けて1ヵ月たちましたね~

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

今日は大好きな祖母の84歳の誕生日birthday

しっかりしてて、かわいいおばあちゃん

二月の誕生石、アメジストの小さなストラップと小さなカードをプレゼント

そんなプレゼントしか用意できなかったのにとても喜んでくれる祖母

ずっと健康でいてくれることを願ってますclover

さてさて。。

先月末、大きなキャンバスを10枚ほど注文しました。

そう、大きな絵を描くため。

今まで描いたことのないサイズですart

昨年末のやまねこカフェでの原画展でアクリル画を描き、もっともっと突き詰めて

作品を作りたいと思いました

年が明けてからずっとその想いがあって、焦りと同時にすごく楽しみでもあって

表現したいことはまだまだ漠然としていてこれから練っていこうと思います

最近ふと感じたこと

これからも感謝の気持ちを忘れずに色々なことを謙虚に、素直であろうと

あと面倒くさいことからも逃げないこと。。

今頃やっと今年の目標が決まってきましたdoor

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »