« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

原画展のお知らせ**

<Dmnew_jpg

12月8日(火)から13日(日)にギャラリーGさんでさせて頂く、アクリル画の原画展のお知らせをさせていただきます。

できたてほやほやのDMです^^♪

ご希望の方はこちらまでご住所とお名前をmailtoください。

これから印刷に出すので一週間後に出来上がると思います。

只今、制作の真っ只中ですが、どんな展示の空間にしようかまだまだ構想段階です。

みなさまに、楽しんでいただけるような展示にしたいと思います。 Cocolog_oekaki_2009_10_17_08_35

ではでは 今日も良い一日を・・・chick

広島ブログ

| | コメント (4)

HP

Jpg

HPを更新いたしました♪

是非みてやってください**

http://www.geocities.jp/maco_gallery/

広島ブログ

| | コメント (0)

幸せなこと

2010_001

こんにちは

今日は晴れてぽかぽか温かいですね

このところ、ブログの更新が疎かになっていました。。

それでも、見てくださる方からメッセージを頂いたり、

本当に励まされています。。

今年の夏頃から、体調を崩しがちで、

イベントなどでも迷惑をおかけしてしましいました。。

本当に申し訳なくて情けないです。。

しかし、これがきっかけになって、自分にとってこれから

どう絵と向き合うかを考える良い機会になりました。

私にとっての創作活動は、自己表現であると共に

見ていただく方があってのものです。

しかし、自分の状態が不安定だと、きっとそれが作品に表れ、

見てくださる方が癒されるとは思えません。。

そのためにも、これからは、体調管理やストレスに負けないように

心にゆとりをもって、がんばっていきたいと思います。。

絵を描くことは、喜びであり、その絵を見ていただけるという幸せな環境に感謝してます。

どうぞこれからも 「maco.」をどうぞよろしくお願いいたします。

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »