« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日

HPができました

なんとか完成したホームページ

本日中に公開できてよかった(;´д`)

よし!有言実行!!

なんだか手作り感丸出しですが。。そしてまだ所々未完成ですが。。

こちらには積極的に新しい情報や作品を(なるべくまめに)載せていきたいと思いますart

是非見てやってくださいhappy01

↓ ↓ ↓

『maco. illustrations gallery』

どうぞよろしくお願いしますchickclover

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (4)

四苦八苦

やっとHPらしきものができました。

もともと説明書を読んで何かすることが苦手で感覚でやってしまうのですが、こればっかりは。。

なかなか苦戦(;;;´Д`)ゝ

明日くらいにはなんとか公開できそうですpc

是非こちらにも遊びに来てください♪

今日は旦那さんがアジを14匹 メバルを1匹釣って帰ってきたので晩御飯は魚づくしfish

普段はお肉が多いけどやっぱり新鮮な魚は美味しいっdeliciousshine

南蛮付けと唐揚げと煮付けにしよう

Cocolog_oekaki_2009_01_18_17_47

・・・ジムをさぼりがちだというのに誘惑が多くて食欲は止まりませんpig

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (1)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »