« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

秋いろ

Photo

バスを待つ時間にお花屋さんで、秋色の花を物色して、組み合わせて生けてみました。

お花をちゃんと習ったことがないのだけど、バランスを考えながら飾るのがとても楽しくてnotes

秋服がちらっと見たかったのに、お花屋さんに長居して、収穫はお花のみでした(^^;)
使ったお金は計600円。

でも秋を連れて帰れて大満足ですheart02

広島ブログ

| | コメント (2)

森の休日 

Photo_2

10月3日(土)から5日(月)、おおあさ鳴滝温泉にて 森の休日 event 開催されます!

今回もDMを担当させてもらいました^^

4日は魅力的なツアーもありますので是非是非ご覧ください♪

なおツアーは20名以上でないと決行されないとのこと。。

詳しくは。。。イベントHPをご覧くださいcherry

森の休日HP

Photo_3

広島ブログ

| | コメント (0)

表現すること

まず、本日一番感動した

「中村 有丞 展」  ギャラリーG

G_2 

くじらをモチーフとした大きな絵、

化石のような絵。。

道路のアスファルト、階段、壁

あらゆる日常の風景をモチーフにされてて、

資材をたくさん使っていて、

砂や、ジーンズの切れ端、あらゆる素材を使われていて、その質感たるや、本物さながらで、その大きさと雰囲気に圧倒されました。。

表現したいものがはっきりされている方の展示は絵からそれが伝わってきて、

なんて面白いんだと感じました。

モノを生み出すことの楽しさを知っている方なんだろうな。

12月に同じギャラリーで個展をさせて頂きます。

ただそのモノを書いていても、見る人に色々な物語を想像させ、感じてもらえるような、そんな絵が自然に描けたら理想です。。

あと、3ヵ月かぁ。。

正直な気持ち、『こわい。。。』

今日、展示を見て思いました。

でも、もう、やるしかありませんね!

目の前のことから、逃げずにがんばろう。

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »