« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

スウェーデンハウス

スウェーデンハウス?

先日、前の職場から仲良くしてもらっているお友達が、お友達の新居のプレゼントに。。とオーダーしてくださっていたお家の絵をお渡ししました。

私の絵は色がはっきりしてるのが多いのですが、スウェーデンハウスということで、シンプルで洗練されたイメージで。。とのことで、仕上げにソフトパステルを使ってふんわりした感じを出しました。

広島ブログ

| | コメント (2)

仙酔島へ

仙酔島へ

行ってきました

福山にある無人島でスピリチュアルなスポットがたくさんある不思議な島らしいです。
鯛のお味噌汁がとても美味しいヘルシーなご飯を食べたり

その後のんびり泳いだり、よもぎ蒸し風呂に入ったり。。

最後はもののけ姫を連想させるパワースポットのある山を散策したり。。

やはり人があまり手をつけていない場所は神聖で、なんだか怖いような雰囲気で『人生感が変わる』とか劇的なことはなかったけど、心が洗われる感じで肩の力が抜けたような。。
そして色んなことに素直に感謝できるような気がして来て良かった~と思いました。

またのんびり訪れたくなる場所でした。

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »