« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

Tシャツ展

今年もTシャツ展に参加させて頂きました。

3回目の参加です。少しずつイメージ通りのものに近づけてきてるかなart

作品を作ることはもちろん、他の作家さんたちのTシャツを見るのが毎年楽しみです♪

今年の一押しはどうしても描きたかったくじゃく。。

先月行った動物園では孔雀さんは暑かったのか、ぐったりして羽を広げてくれなかったので姉のデジカメ画像を見ながら描きました。

キッズ用と大人用作りました。

画像はキッズ用。大人の方が羽がゴージャス♪

720_003_2

7月25日(sat)から8月9日(sun)までBeansPINKERTON`S SOUKLOUTOで同時開催です♪

是非お気に入りの1枚をみつけてくださいt-shirt

広島ブログ

| | コメント (4)

現代美術館にてボランティア

まるでなにかの卵のよう 

現代美術館のボランティアに行ってきました!

なかなかできない経験をしました…
なかなかのハードワークでしたが面白かったです。。

部屋の半分を風船でいっぱいに!

その日作った風船は1000個。

手が痛い!笑

マーティン・クリード展は明日まで♪

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »