« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

すごいよIKKOさん

今、テレビをつけたらおねぇMANS(なんか字にしたらイヤだな・・)をやっていて。。

IKKOさん・・金髪になってる

なんだかとても強そう。。

プロレスラーか前田健に見える。。のは私だけ?

IKKOさんのたくましい手でマッサージ。。気持ちよさそうですshine

そして立ち上がったIKKOさんにまたびっくり

ものすごいミニ!

惜しげもなく美脚をさらしています・・

いやらしくないとこがまたIKKOさんのすごいところ

その堂々たる女っぷりが支持されるんでしょうね

Cocolog_oekaki_2009_01_13_19_25

来週は久しぶりに友達と岩盤浴に行く予定spa

昨年から溜め込んだ疲れをデトックスしよう。。

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (0)

嬉しいこと楽しいこと

全国高校サッカー広島皆実高校優勝しましたねsoccersoccersoccer

最後のゴールには大興奮でしたlovely

選手のすがすがしい表情を見て思ったのは

いやぁ若さって素晴らしい・・

10代のときは気付かなかったけど、あんなにも爽やかでこれから無限大に未来が広がってるかのような希望に満ちた感じ

がむしゃらにがんばることをしなくなったのはいつからか・・なんてふと思いました。

最近京都の友達からプレゼントが届いて。。

その中のハガキの言葉が頭から離れなくて

『-今日の自分が未来の自分から愛されるような、一生懸命な自分でいたいもんだなーって。。-』

本当に深く納得。。

未来の自分から見たら誇れる自分でいたいな。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

今日はBeansでガリガリはんこ教室に

二回目だけど一回目からあまり成長はなく大苦戦・・笑

二つ目に作った〒で、もはや集中力は限界に。。

最後の方は先生にまる投げでした・・

やはりはんこは手先の器用さが必要ですねwobbly

Photo

カキノジン先生のはんこの押し方はなぜこんなにかわいいんでしょう。。

素敵なセンスheart01

一回目のハンコもかなり活躍してくれてるのでこれからも少しずつ増やしていこうrock

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »