« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日

模様替え

Photo

先日、リビングに出しっぱなしになっていたコタツとじゅうたんなど「毛」のものをすべて取っ払って、ようやく我が家にも初夏の風が吹き込みましたpenguin

皮のソファーに布をかけたりしたら、涼しげで、庭の花も飾りたくなりました。

今日も朝からリビングのいすのマットを取り替えて干して、なんだか主婦らしいことをしている気分になりました。

あと片付けたいのは寝室の魔のクローゼット。。。。

今月中にはなんとかしよう・・・typhoon

居心地の良くなったリビングにいると『風通し』の良い空間は大事だと痛感しましたbud

モノでも部屋でも、ときには愛情をかけて手入れしてあげなきゃな。。

広島ブログ

| | コメント (0)

健康のたいせつさ

Photo_2

最近、不摂生を辞めて早寝、早起き生活にトライしてますsun

大阪 パルコ 大朝 と続いてたので、知らないうちに疲れがたまってたらしく・・

精神的にも張っていた気持ちが切れたのか、観音のイベント二日目にはみなさまに迷惑もかけてしまったし・・ほんとに反省ですtyphoon

これは本格的に体調管理をしなければsweat01

体はまったく正直です。。

写真は魚眼レンズで撮った尾道の風景camera

広島ブログ

| | コメント (0)

フィッシュアイ

Onomichi

以前、フィッシュアイという魚眼レンズのカメラを衝動買いして、あれは確か去年の秋・・

やっと、やっと現像に出しましたcamera出せましたdash

デジカメの便利さに慣れすぎて、フィルムを現像に出す、という行為が新鮮でもありました。

そして現像代の高さにびっくり・・・ 

思わず二度聞きしそうになりました。。

さてここは、どこでしょう。。ヒントは小さく下の方に映る海。。

もう答えを言ってしまうと尾道の海岸通り付近です!

仕上がりは予想通り半分以上が失敗・・3枚位、誤って手が当たってシャッターを押してしまったもの。

そして、レンズに蓋をしたままベストショットを取ろうとしたもの

中には数枚、なんとなくいいなと思うものがあったようなのでまだいいか。。ということにしておきました。

初めてにしては上出来だよ。。と自分を慰めました。

現像代の高さと引き換えに、出来上がるまで仕上がりが分からない。。

このドキドキ感は病みつきになりそうですheart02

広島ブログ

| | コメント (0)

くらし

001

002

003

005 

006

2日間、良いお天気に恵まれてたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたconfident

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »