« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

エンジンが

001

かかり始めました!

創作のエンジンが。

いつもそうなのですが、1つの大きなイベントが終わったら、すぐに切り替えができず、絵の構図も浮かんでこず。。描けない・・

しかし昨日スケッチブック持参で気晴らしに出た散歩で、偶然お気に入りの場所を見つけて

そこに座って葉っぱがザワザワいってる音とか

小鳥のさえずり

虫食いの葉っぱや

下校中の子供たちのキャッキャ言ってる声を聞くと

浮かんできた!

やっぱり外に出ないと。ちょっとしたスランプに陥ってやる気が出ない時の解決法を見つけた気がして嬉かったです。

画像は、2年前位に譲ってもらった友達が子供の頃に使っていたというクレパス

ありがとう。とてもとても重宝してるよーshine

広島ブログ

| | コメント (2)

HP

気になっているのになかなか手を加えれなかったHP

6月になったので、表紙の絵も変えてみましたsnail

雨が多い月ですが、ぽかぽかピクニックの絵

ギャラリーも追加しましたdoor

良かったらこちらも見に来てください^^

maco. illustrations galleryt-shirt

広島ブログ

| | コメント (2)

「くらし」 6.11-6.12

Dm

Photo_5

観音のTRANS DESIGNで「くらし」というイベントに参加させていただきます。

「毎日を丁寧に、大切に。。」

「くらし」の定義は深いです。

心のゆとりと、お気に入りのモノが少しある暮らしが理想ですbud

TRANS DESIGNは、植物や木の家具がお洒落な素敵な空間ですshine

11(木)、12日(金)と二日間のイベントなので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

お花のワークショップも残席ありますtulip

詳しくはコチラをご覧ください^^↓

chickイベントHP

広島ブログ

| | コメント (0)

ウェルカムボード♪  

New_2

 高校の同級生が、ウェルカムボードを頼んでくれましたshine

彼女は、打ち合わせのとき旦那さまと来てくれて、2人の雰囲気がぴったりなとても素敵カップルでしたheart01

2人の優しい雰囲気を心がけて描きましたart

お2人が末永く幸せでありますように・・heart    

広島ブログ

| | コメント (2)

ハッピーウェディング♪

Photo

先週の土曜日

待ちに待った大好きな友達の結婚式clover

教会で涙(と鼻水)が止まらなくて大変でした。。

舞い上がる幸せの風船

ハッピーオーラをたくさん頂いた一日でした。

Photo_4

似顔入りの席札も、気に入っていただけてすごく嬉しかった^^

ハッピーな2人を見ていると将来はブライダルに関わることもやってみたいなぁ・・なんて夢が膨らみましたheart02

広島ブログ

| | コメント (2)

大朝のイベント

遅くなってしまいましたが、大人遠足~森の休日、無事終了いたしました!

001

003

005 006

007

作家さんたちみんなで試行錯誤して配置など考えながら作り上げた空間

今回は5日間のオープンでしたhouse

足を運んでくださったお客さま、カードやTシャツをお買い上げくださった方、今回二回目となりますが、一緒に楽しくイベントをしてくださった作家さんたち、緑いっぱいの素敵な場所を提供してくださる鳴滝温泉さま。。本当に感謝です。

みなさんとお話できて本当に楽しく幸せな時間でした。いつも自分が一番に癒されてます。。

ありがとうございました!!

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »