« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

満開

「咲いた咲いた」の日記から少ししか経ってないのに・・・

5 

春の陽気と共に一斉に咲いてくれました

鮮やかなピンク

ピンクって元気をくれる良い色だな。。と改めて思いました。

他の花々もtulip

5_2

朝から土を踏んでお日さまに当たるって良いことなんですねsun

モグラのように家に篭って作業をしても案外はかどらなかったりするけど、こうして地上に出る(?)とこんなに気持ちが良いものなんだ。。

時々意識的に土を踏んでみようと思います

1日1踏みbud 続けてみよう

広島ブログ

| | コメント (2)

大朝にて

大朝にて


打ち合わせに行ってまいりました
久しぶりに来た大朝は、眩しいほどの新緑でした。

綺麗な空気と緑と大地のおかげかスーっと体が浄化していく感じ

街は便利さと引き換えに、ものや情報が多過ぎて、常になにかに追われてめまいがするような中、人間が本当に生きていく上で大切なものを時に見失いがち。 。

自然の中で深呼吸すると悪いものが出ていってクリアな気が入ってくるようです。。

画像はnoanoaさんのヨガの一場面

この場所がまた気持ちがいいんです。

自然とまるで同化しているような姿は綺麗で、なんだか神聖な感じがしましたshine

是非大人遠足で体験してみてください^^

広島ブログ

| | コメント (0)

自然のパワー

先週末旦那さんと三段峡へ行ってきました

GWも展示などであまり遠出もできず、残念に思っていたので、天気も予報より晴れてドライブ日和でしたcarsun

思えば初めて2人で遊びに行ったのもなぜか三段峡。。

明らかに登山用ではない格好で必死に登りましたdanger

結婚後も年に1,2回は足を運んでいますrvcar

不思議な縁のある場所な気がしてます。。(勝手に)

やっと山を登って、二段滝まで

(三段滝は今度リベンジしようということに・・)

舟にのりました

上を見上げると

Photo_3

太陽が緑の間からのぞいていました

綺麗なさえずりが聞こえてどこで鳴いているのか探したら、木の枝の上にとても小さな見たことのない鳥がいて、一瞬で飛んでいきました。

滝に到着しました

いつも、すごい迫力だと思うのですが、

ゴーっという音と共に水しぶきがこっちにきそうなくらいの勢いでした

Photo_7

 

水がキラキラして、綺麗でした。

三段峡さんありがとう・・と思って帰りました。

いつか今日舟から見上げた木漏れ日とか、鳥とか、この雰囲気とかを絵に描きたくなりました。

広島ブログ

| | コメント (2)

大人遠足 ~森の休日~  

New_2

今月の24日(日)から28日(木)

大朝なるたき露天温泉でのイベント 大人遠足 ~森の休日~まで気付けばあと2週間ですaries

前回は11月。。たくさんの人に来ていただいて、このような感じでしたgemini

http://maco-medamayaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-ae63.html

新緑の大朝はまた綺麗なんだろうな。。今からとても楽しみです。

イベント準備の様子をHPで公開してます!

是非こちらも覗いてみてくださいbud

http://atelier-de-the.lomo.jp/otonaensoku_diary.html

広島ブログ

| | コメント (0)

無事終わりました

Blog

パルコ カフェリブロの展示が無事終了しました!

本当にたくさんの方に見て頂き感謝でいっぱいです。

展示をして、足を運んで見ていただくということの大きさ、

ありがたさをしみじみと感じるこの頃です。。

感想のノートも1枚1枚嬉しく読ませてもらいました!

心に沁みる言葉をたくさんもらってパワーを頂いて、

またがんばれそうです!

本当にありがとうございました。

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »