« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

宣言

みなさんは不言実行タイプですか?

私は。。

その反対でついつい言ってしまう。。

そのときの思いついたこと 嬉しかったこと

なんでもすぐ誰かと共有したくなってしまう

酢が体にいいらしいよ。とか

・・でも目標だったりを語った時、それができなかった時、まさに有言不実行という最悪な事態に・

とても格好悪い。。

だから今年は、不言実行でいこうと思います。

それをすでに宣言してるとこがまた・・

今日は尾道の佐藤紙店さんで買った手漉き和紙に絵を描きました

やっぱり良い感じです

ただ消しゴムを使うと大変なことに・・

どうでもいいけど

最近の晩御飯。。

Cocolog_oekaki_2009_01_08_21_37

とても楽でヘルシーかつ美味しい。。

しめはうどんか雑炊で

ただ無制限で食べてしまうという危険性もbomb

ヘルシーなのか疑問ですwobbly

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (0)

明けました

2009

2009年になりましたねclover

一週間たってやっと新しい年になったんだと実感

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

やっと年賀状を出し終え(今年は特に遅くなってすみません。。)

まったりお正月モードにもそろそろ区切りをつけなくては。。ということで張りきってブログを書くことにしました

最近写真を加工することにはまっていて、11月に結婚した友達の写真を年賀状にして送ったり

写真の配置をどうするか、カラーにするかセピアにするか。。フォントをなににするか。。 

そして出来上がったものを見て自己満足smile

イベントのDMもだけど、出来上がった時、100%満足いくものってなかなか難しい。。けど、なんとか思う形になった時はニヤリ(ニンマリ?)としてしまいます

素人のすることなので全然なのですが、喜んでもらえたらいいな^^

2009年の抱負、みなさんは決めましたか?

私は。。『ゆとり』!

昨年が台風だとすると今年は春の野原で寝そべってたら、気持ち良いそよ風を肌で感じることができるくらいの心のゆとりが欲しいなぁ

そして小さなことからはじめる

改革ではなく、どちらかというと改善riceball

一日一善。。とにかくほがらかな心でいたい。。

今年も一日一日を健康で大切に過ごしていきたいです

なんかおばあちゃんみたい。。けどこれ大切なことですよね!人生のテーマshine

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

| | コメント (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »