« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日

懐かしい顔

懐かしい顔
ソーイングギャラリーの展示も明日で最終日。

今日は朝広島を出て1日ギャラリーにいました。京都から中学からの友達が足を運んでくれました
この場所の空気のおかげか素直に色んなこと話せました。
ソーイングテーブルコーヒーのコーヒーは相変わらず器が素敵でとても美味しく、初めて頼んだ昔ながらのロールケーキはフワフワでクリームも美味しかった。
夕方になったころ、また懐かしい友達の顔が見えて、年末久しぶりに同窓会で会って以来だったけどひどく懐かしい感じがしました。
人と話すのがこんなにも楽しいものかと思いました。

また会える日を楽しみに^^

広島ブログ

| | コメント (0)

TRUCK in大阪 

Track_002 ずっと行ってみたかったTRUCK

姉の靴が映りこんでしまいました

(なんか影が変!?)

家具もディスプレイもかっこよかった~chair

短時間でしたが堪能しました。

素敵アイテムもゲットできたし何より目の保養ができて大満足です^^

Track_003

お店の一階のディスプレイ。。木の素材とグリーンの調和が素敵

階段を上るときのドキドキ感はたまりませんheart02

(とても急だったのでヒールだったので恐る恐る上り、慎重に降りました・・)

カフェもこれからできるみたいで、また絶対行きたいと思うお店ですgood

広島ブログ

| | コメント (0)

空が青くて気持ちの良い日

空が青くて気持ちの良い日

今日も第2のアトリエ(勝手に名付けた…)から
携帯からの更新は気軽でよいですね

今日もこもって、もくもくと描いてます
集中力が切れたとき眠気が襲ってくるのでFIGAROやスカンジナビアンスタイルの写真を見て北欧に想いをはせています…

…あぁ行きたいな…フィンランド…絵本に出てくるような街並み歩きたいな…妄想はエスカレートしていきます
「いつか」はいつかわからないけど。
きっと良いタイミングが訪れるはず…と信じてます

| | コメント (2)

再び大阪へ

Photo_6

22日、ソーイングギャラリーにいることになりました^^

足を運んでくださった大阪の方々と色々お話できるのすごく楽しかったので

今回もまた楽しみ

関西弁って温かい感じで人情を感じます。

このギャラリーにいると不思議と自然体になってしまって広島弁も、時折出てしまいます・・

私がいる間、ファイルのカードのご注文などお受けさせていただいてます。

お気軽にお声かけてください♪

広島ブログ

| | コメント (2)

お詫び・・ ポストカードご注文の方へ

ソーイングギャラリー「life」にお越しくださって、ファイルからポストカードをご注文してくださってた方にお詫びです。

申し訳ありません・・

原画をギャラリーに置いて広島に帰っているため

一週間以内にお送りするができません。 気付くのが遅すぎました。。

必ず、お届けしますので

しばらくお待ちください。

せっかくご注文頂いたのに、本当にごめんなさい

 

広島ブログ

| | コメント (0)

くる日もくる日も

絵のことを考えてます

というのもパルコの展示が今月29日から迫っています

今は、制作に集中したくて少し家を離れて第二のアトリエへ・・

海が見えるところです。

一人で出来て集中できるはず

しかしそれなりに行き詰まる・・

しまいには何が描きたいんだかtyphoon

悪あがきしてます

やっぱりこの焦る気持ちがいけないのでしょう。。

一度頭をリセットして出直そう・・

Photo_4

画像は 「ある平和な一日」  

4月5月のイベント情報ですchick 

http://www.geocities.jp/maco_gallery/event.html

広島ブログ

| | コメント (4)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »