« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

大人遠足  -森の休日-

New

大人遠足 -森の休日-

今回もDMを描かせて頂きました。 

おおあさの自然の気をいっぱい吸い込んで、思いっきり癒されに来てくださいhappy01

盛りだくさんな内容でお楽しみいただけると思います^^

詳しい内容は・・

大人遠足 森の休日 HP ←クリックしてくださいclover

是非ゆったりとした気持ちで遊びにいらしてくださいaries

広島ブログ

| | コメント (0)

結婚式

Photo

結婚式heart

とても幸せな気分になりました。

新婦さんもタキシードを着たダンディー君dogもすごく可愛くて

とくに感動したのが新郎さんからのプロポーズ。。

鳥肌モノで素敵でしたlovely

いいないいな~heartプロポーズ。。 

姉とこんな言葉旦那さんに言ってもらったことないよね~とうらやましがってましたcatface

末永くお幸せに・・heart02

あと、とても嬉しいことに以前ウェルカムを描かせてもらった方と同じテーブルで、新居に飾ってくださってるとのことshine

ご本人も写真のイメージ通りかわいくて優しい雰囲気の方で、出会いに感謝でしたhappy02

広島ブログ

| | コメント (2)

昔の作品

Photo_5

昨日個展の準備などで昔の作品をファイルにいれたりしていて感じたこと

少し前、初期のころの作品を技術的にも未熟なので恥ずかしく思ったりしていました

しかし・・

2006年の春、右も左も分からず大学のゼミの先生の1部屋を借りて初めてした個展のためにが、ヘタッピながら、がむしゃらに作った作品を改めて見て、そのころの作品にしかないモノがなんとなく感じられて、技術の問題ではなくて、人にどう思われるかではなくて、それ以前に、純粋に描くこと楽しんでいたな~というのが作品から伝わりました

今、大阪の個展のためにいろいろなことを試していて(ギャラリーのオーナーの方が、自由に、今までしたことのない展示をしてみたらと言ってくださったので・・)

今表現したいことを自由にするということは、色々なものを一度リセットして、からっぽの自分になって感じたものをゼロから形にするということをしていく

 枠があっての自由ではなく、ただ真っ白いキャンバスを目の前にして何を描けばいいか分からず・・戸惑いました。

でも、小さい頃、スケッチブックにクレヨンや色鉛筆でお絵かきをしていた頃のあの純粋に楽しんでいた気持ちを思い出してのびのびと楽しく描いてみようと思い

その表現の手段として、文章と絵を組み合わせることをしています

初の試み。。

時間がなくて焦る気持ちはあるけど、今はただ純粋に『表現すること』を楽しもうと思ってます。

広島ブログ

| | コメント (0)

先月書きたかったこといろいろ

なんだか先月から突風のように毎日が目まぐるしく

体調を崩したり(今年に入って二度目・・体調管理気をつけなきゃwobbly

きっと自分の容量が少ないから、そう感じるのかも

でも、振り返ったときただ忙しかった記憶しかないというのは少し寂しいです。

忙しいという言葉の中には、色んな出来事や思いがあるのに、たった一言で集約されるのは寂しすぎます・・

なので忘れないうちにブログを書きます。

先月尾道の雑貨屋さんライフスタイルでのワークショップ

ちくちくとブックカバーを作りましたhairsalon

布の色を合わせたりボタンを選んだり(やっと温めていた京都で買ったボタンが使えました)

最後までついていくのに必死だったけど楽しかった~shine

ライフスタイルのスタッフさん、丁寧に教えてくださってありがとうございました!

Photo_2

あと、これもいつか作った緑の鳥に引き続き、

その仲間達

モノを作るってたのしい

粘土などを触っていると純粋にそう思います

Photo_3

002_2

先月、坂で2life again and againさんのイベントで買わせてもらった皮のブレスレット

調度よい太さで気に入ってつけています♪

いつもお話させてもらうと元気をもらいます。

Photo_4

広島ブログ

| | コメント (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »