« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

4月

Hp

4月1日、朝家族で神社にお参りへ行きました。

桜が咲いてて、この変化の多い気候に対応する桜はすごいなcherryblossom

桜を見ると、何故か懐かしい気持ちがします

色々自分自身のことで気付いたことがあって

4月から自分の中でスタート、という感じだったので

ギリギリ間に合ったかなぁと思う

ただ、なんとなく過ごす日々より、やはり、少し休んだらステップアップだと思いました。

トイレ掃除をしながら。。笑

自分の気持ちをムリに追い詰めるのではなくて

素直な形で進んでいけたら良いのですが、そんなに要領よくはいけないから徐々に自分のやり方を見つけていけたらな。。

ときに考えることは大切かもしれないけど、行き詰まりと休憩はまた別物。。

今日の夜から不思議なスイッチが入って、どうにも文章にしたくなったので、停滞していた次の大阪の個展のテーマをできるだけ素直に打ち、続いてブログも勢いで書きました

最近はお弁当作りも復活し、規則正しい生活をしないとつらいのでそろそろ、スイッチをオフにして眠ろう。。

おやすみなさいnight

;広島ブログ

| | コメント (2)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »