« 自然のパワー | トップページ | 満開 »

大朝にて

大朝にて


打ち合わせに行ってまいりました
久しぶりに来た大朝は、眩しいほどの新緑でした。

綺麗な空気と緑と大地のおかげかスーっと体が浄化していく感じ

街は便利さと引き換えに、ものや情報が多過ぎて、常になにかに追われてめまいがするような中、人間が本当に生きていく上で大切なものを時に見失いがち。 。

自然の中で深呼吸すると悪いものが出ていってクリアな気が入ってくるようです。。

画像はnoanoaさんのヨガの一場面

この場所がまた気持ちがいいんです。

自然とまるで同化しているような姿は綺麗で、なんだか神聖な感じがしましたshine

是非大人遠足で体験してみてください^^

広島ブログ

|

« 自然のパワー | トップページ | 満開 »

大朝 大人遠足~森の休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然のパワー | トップページ | 満開 »