« すてき | トップページ | ゆとりとパルコの展示のこと »

憧れ

Louto

やっと行ってみたかったお店に行くことができましたshoe

本川町電停の近くのLOUTO

白い扉を開くとそこは別世界door

レトロな木の台の上に作家さん達の雰囲気のある器たちが並んでいました。

オーナーさんは、柔らかい雰囲気のきらきらしていてとてもかわいらしい方shine

好きなものに囲まれて、こんな素敵な空間に身を置いているときらきらできるのかなぁ。。

作家さんの説明も丁寧にしてくださいました。

陶器の羊のネックレスとくるみの木の器を頂きました。

他にも、すごく気になる器がたくさんあって。。

『毎日使うものだから、いいものを・・』

また足を運びたくなるお店でした

広島ブログ

|

« すてき | トップページ | ゆとりとパルコの展示のこと »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてき | トップページ | ゆとりとパルコの展示のこと »