« 懐かしい顔 | トップページ | 明日からカフェリブロで »

ただありがとうの気持ち

ただありがとうの気持ち

今日で展示の最終日たくさんお客様に来て頂いて感謝でいっぱいになりました。
搬出を終えてソーイングギャラリーを立ち去るとき本当にここで展示をして学ぶことや感じたことがたくさんあって良かったとつくづく感じて、いつかまたソーイングギャラリーで展示させて頂けるならもっともっと良いものが作れたらという思いになりました。

明日からまた、始まりです。

|

« 懐かしい顔 | トップページ | 明日からカフェリブロで »

sewing gallery 原画展 「life」」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~展示お疲れ様でした~
一息つくまもなく、明日から次の展示ですね!
この間minoriさんに偶然お会いして、こちらに遊びに来ました~。次の次のイベントでご一緒するの楽しみにしてますね。お体にはくれぐれもお気をつけて・・・

投稿: himalayanyuki | 2009年4月28日 (火) 20時26分

ありがとうございます!

himalayanyukiさんと楽しくお話させてもらったと姉も言ってましたhappy01

次のイベント、こちらこそよろしくお願い致します!今、大人遠足のブログ拝見しました!色々とお世話になります。また連絡します!!

投稿: maco. | 2009年4月29日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい顔 | トップページ | 明日からカフェリブロで »