« 昔の作品 | トップページ | 大人遠足  -森の休日- »

結婚式

Photo

結婚式heart

とても幸せな気分になりました。

新婦さんもタキシードを着たダンディー君dogもすごく可愛くて

とくに感動したのが新郎さんからのプロポーズ。。

鳥肌モノで素敵でしたlovely

いいないいな~heartプロポーズ。。 

姉とこんな言葉旦那さんに言ってもらったことないよね~とうらやましがってましたcatface

末永くお幸せに・・heart02

あと、とても嬉しいことに以前ウェルカムを描かせてもらった方と同じテーブルで、新居に飾ってくださってるとのことshine

ご本人も写真のイメージ通りかわいくて優しい雰囲気の方で、出会いに感謝でしたhappy02

広島ブログ

|

« 昔の作品 | トップページ | 大人遠足  -森の休日- »

ウェルカムボード」カテゴリの記事

コメント

ありがとうねscissors素敵なウェルカムボードを作ってくれたおかげで、温かい結婚式になったよlovely

プロポーズはなんて言われたかさっぱり覚えてないよcatface

ビデオに撮ってる人がいたから、データもらわなきゃsmile

投稿: mari | 2009年4月 9日 (木) 21時38分

こちらこそ素敵な結婚式にお招きいただいてありがとうございますheart
ウェルカムも紹介してもらって照れたけど嬉しかったよheart02
ドレスも髪型も似あってて可愛すぎだったlovely

プロポーズはかなり感動ものでしたよshineshine是非データをsmile

投稿: maco. | 2009年4月11日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の作品 | トップページ | 大人遠足  -森の休日- »