« TRUCK in大阪  | トップページ | ただありがとうの気持ち »

懐かしい顔

懐かしい顔
ソーイングギャラリーの展示も明日で最終日。

今日は朝広島を出て1日ギャラリーにいました。京都から中学からの友達が足を運んでくれました
この場所の空気のおかげか素直に色んなこと話せました。
ソーイングテーブルコーヒーのコーヒーは相変わらず器が素敵でとても美味しく、初めて頼んだ昔ながらのロールケーキはフワフワでクリームも美味しかった。
夕方になったころ、また懐かしい友達の顔が見えて、年末久しぶりに同窓会で会って以来だったけどひどく懐かしい感じがしました。
人と話すのがこんなにも楽しいものかと思いました。

また会える日を楽しみに^^

広島ブログ

|

« TRUCK in大阪  | トップページ | ただありがとうの気持ち »

sewing gallery 原画展 「life」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRUCK in大阪  | トップページ | ただありがとうの気持ち »