« 大人遠足  -森の休日- | トップページ | ソーイングギャラリー 「life」 »

ソーイングギャラリー 原画展 「life」

始まりました。

Photo

前日の雨とは変わって気持ちのいい晴れた日のスタートとなり初日を迎えることが出来ました。

この二日間は本当に夢の中にいるみたいで、このソーイングギャラリーという場所の魔法にかけられたようでした。

人との出会いによって、新しいなにかがまた生まれました。

「感謝」という言葉を軽々しく使ってはいけないけれど、本当の意味での『ありがとう』を感じました。

ギャラリーの方へ、個展に足を運んで下さった方へ、家族へ

個展は26日までです。

是非見に来ていただけたら嬉しいです。

広島ブログ

|

« 大人遠足  -森の休日- | トップページ | ソーイングギャラリー 「life」 »

sewing gallery 原画展 「life」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人遠足  -森の休日- | トップページ | ソーイングギャラリー 「life」 »