« おひさしぶり | トップページ | 絵を描くこと »

ソーイングギャラリー展示のお知らせ。。

Hp

大阪府枚方市の星ヶ丘にあるソーイングギャラリーで4月15日から26日まで個展をさせて頂く事になりました。

展示のテーマは life

[life] ・・・ 生命、生活

です。
毎日、起きる、ご飯を食べる、話す、笑う、泣く、本を読む、眠る。。シンプルで当たり前のようなこのサイクルがどんなに大切で、意味があることか、
これは本当に「人」の特権だなぁ・・と改めて思いました。
普段の生活では『生きている』と感じることは少ない今だからこそ、向き合ってみようと思います。
大きなテーマですが、目に見えるものだけでなく、見えるものの奥にある“なにか”を表現してみたいです。

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« おひさしぶり | トップページ | 絵を描くこと »

sewing gallery 原画展 「life」」カテゴリの記事

コメント

macoさん。。。
とてもステキなテーマですね。。。
生きることの大切さ。。。
今の現代人に欠けてる最大のテーマだと
思います。。。

私もmacoさんのテーマを肝に銘じて
生きていきたいと思います。。。

投稿: hiro | 2009年3月10日 (火) 06時21分

hiroさん

ありがとうございます!
この前は熱く語れて楽しかったですshine

「生きること」について表現するなんておこがましいのですが。。

今出来ることを頑張ってみようと思ってます!

投稿: maco. | 2009年3月12日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶり | トップページ | 絵を描くこと »