« HP更新しました | トップページ | 大阪へ »

ウェルカムボード

本日は大安吉日sun

4_001

夕方、姉のお友達で幼馴染でもあるTさんにウェルカムボードをお渡ししましたclover

幸せオーラいっぱいでキラキラしている彼女にいっぱいパワーを頂きましたshine

渡すまでドキドキでしたが・・(いつもそう。。)

喜んでいただけてすごく嬉しかったです^^

Tさんありがとうございますheart02

当日ダックスのダンディー君のタキシード姿、是非カメラにおさめなければdogcamera

広島ブログ

|

« HP更新しました | トップページ | 大阪へ »

ウェルカムボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP更新しました | トップページ | 大阪へ »